桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

CHARACRO feat. THE IDOLM@STER に行ってきた

事前予約制のアイマスカフェに行ってきました。100分間で入れ替え制。

CHARACRO feat. THE IDOLM@STER
http://www.namco.co.jp/characro/idolmaster/

    • 場所:CHARACRO

一人席で予約したけど、長机になっていて他のお一人様Pさん達と10thライブなんかの話題で予想外に盛り上がった。

途中でじゃんけん大会やってアイドルのPV流したりとかの演出もあって、今回は如月千早さんのPVで約束が流れた。9thライブ東京2日目(d:id:youandi:20141005:p3)を思い出して泣きそうになった。


注文は各テーブル又は一人ずつにタブレット端末が渡されてそこから注文する。グッズも注文出来る。
料理の注文毎にメダルが一つ貰えて、投票システムにて1票投票できる。
支払いは80分過ぎた後に各テーブルで支払い。
グッズはレシートをグッズ引き渡しカウンターで見せると受け渡される。