桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

インクレディブル・ハルク

d:id:youandi:20080725#p5
何も出来なかった夏休みの思い出に、そして後味の悪かったハプニングのお口直しも兼ねて観てきました。

http://www.sonypictures.jp/movies/theincrediblehulk/

映画の方は期待通りの内容で非常に楽しめました。仕事が忙しくて疲れ目で観るにはちょっと動きが激しい部分がありましたが。ハルク自体以前にも映画化されていますがそちらは観ていないので比較は出来ません。
自分の語彙力不足なのですが、incredibleって何?ってことで。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=incredible&kind=ej&mode=0&base=1&row=0

原作本は今の為替相場で計算すると値段が倍だよなコレ。

Hulk: Planet Hulk (Hulk (Paperback Marvel))

Hulk: Planet Hulk (Hulk (Paperback Marvel))

そういえば、今日のTOHO CINEMASの映画館マナーアニメは鷹の爪団でした。
DMCの方は来週発売っすね。
デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)