桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今週購入分

今激しく身の危険を感じています・・・。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24669
開けてみたらビクーリ。何故か手元に限定5万枚中50枚のウチの1枚が・・・。

シングル「ポリリズム」の初回限定版のうち50枚に、メンバー直筆サインが書かれています!サイン入りCDには直筆で1番から50番までの番号が書いてあります。

(゚Д゚≡゚Д゚)? 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

ちなみに買った店はいまじん南陽通店ジャスコのヴァージンで買う予定が僕、うっかり、ゴメンな状況で閉店に間に合わず、たまたま寄った店だったのに。今回が初めて購入したPerfumeのCDだったりするし。

その中から3名様を11/8 Perfume ワンマンライブの楽屋にご招待!
後日オフィシャルウェブサイト上で等背番号を発表致します。

全く家宝ものですな。ポリリズムの2:32〜3:00にある一定間隔の「ボッ」っていう音がなんか気になるな。
でも何だが怖いんで今日の出来事を自分の記憶から アンインストール したい・・・今の心境を表すような曲だがね。

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24445
シュノーケルって、ナルトのオープニングや牙のエンディング曲提供していたんだ。牙はちょくちょく観ていたのに気が付かなかった。
SNOWKEL SNORKEL

SNOWKEL SNORKEL

こんな人生、ニコ動で面白動画でも観てテンション上げてないとやってられませんよ。